モビットの凄いところを紹介

1.WEB申し込み

お金を借りるときに便利なのが、WEB上で申し込みができるということです。なぜなのかというと、直接店舗まで足を運ぶ必要がないことと、素早く審査が完了するためなのですが、必ずしも自宅や職場の近くに店舗があるとは限りません。そのため、どこにいても簡単にお金を借りることができるモビットはとても重宝されているのです。主な申し込み方法は、インターネットからモビットのサイトにアクセスし、申し込み欄から必要事項を記入して送信する、必要書類を提出する、審査結果を待つという3点だけなのでとても便利です。必要書類も郵送する必要はなく、添付して送信すれば問題ありません。

2.ATMも利用可能

モビットでお金を借りる場合には、一般的なATMからでも利用できます。もちろん全てのATMで利用可能というわけではありませんが、全国にあるATM10万台以上に対応しているのです。お金を借りることができるかどうかは自分で調べるか、直接聞いてみましょう。

3.会員サービスが充実している

モビットはマイモビという会員サービスを導入しています。このマイモビを利用することで、いろいろな情報収集ができるようになっています。利用状況や登録内容の確認は当然として、お金を借りるときの相談も行えるのです。

まとめ

モビットの主なメリットは、初めて消費者金融を利用してお金を借りるときでも安心できるという点でしょう。誰でもお金を借りやすいというのが、顧客拡大の要因となっていることはいうまでもありません。

キャッシング 即日

売れ筋ランキング

  • AAA社画像

サブコンテンツ

このページの先頭へ